2017年8月12日土曜日

Fancy Fold Design Team August 2017 Blog Hopファンシーフォールドデザインチームブログホップ作品は今月のオンラインクラスプロジェクト②です!

Welcome to Fancy Fold Design Team August 2017 Blog Hop !  This month is Magic Card. 

Hi everyone!  I'm Satomi Wellard. I'm an Independent Stampin'UP! Demonstrator in Japan and live in Sydney Australia.  I'm a SU Aus demonstrator as well. Today I'm participating in this blog hop as a Stampin'Up! Japan demonstrato . As you can see it's written in Japanese but there are enough photos for you to enjoy what I made. Make sure to scroll down and find a link in order to keep hopping. 

今週2回目の海外デモさんにまざってのブログホップです。本日はファンシーフォールドデザインチームメンバーとしての参加。お題は「マジックカード」。何がマジックかって?
カードを引っ張っていくと、最初アウトラインだけだった女の子が・・・・
帽子をかぶって、だんだん色がついてくるんです!
以前このタイプのカードを、すでにリタイヤしたスタンプセットでのオンライクラスプロジェクトとしてご提供致しましたが、それとはまた別タイプの作り方なのです。以前のものはスライドする部分がカート本体から外れませんでしたが、今回はスライド部分自体がメッセージを書く部分なので全部取り出せます。
つまりカードの外側が封筒の役割も。手渡しなら、封筒にいれなくてこのままで大丈夫。
じゃじゃ~ん!バースデーデリバリーでのマジックカードでございます。
Thank you for visiting my blog today. You are at Satomi Wellard from Japan. 
Now next designer is Tanja Kolar from Germany. Don't miss her fantastic creation. Click the link below and happy hopping! 
各国のデモンストレーターさんがご自身のテイストを加えた素晴らしいマジックカードをご披露されていますので、ぜひリンクをたどって次のブログをチェックしてみてくださいね。お次はドイツから出場のタニヤさんのブログですよ!

Click Here to Go to Next Blog次のブログへはこちらをクリックしてください
1. Martha Inchley (Canada) 
2. Satomi Wellard (Japan- You are here) 
3. Tanja Kolar (Germany) 
4. Aude Barbara (France) 
5. Miranda Mols (Netherlands) 
6. Astrid Hofmann (Austria) 
7. France Martin (USA)

このマジックカードは、今月の指定スタンプセットオンラインクラスのプロジェクト②!作り方の非公開動画とサイズ・作り方留意点シートをお送りいたします。オンラインクラスには材料は含まれていませんが、お手持ちのペーパーなどで自由に何回も再現していただけるレシピです。もし完璧に同じプロジェクトを作りたい場合は、下の材料を確認してくださいね。

私のオンラインクラス受講方法はとっても簡単ですよ。詳細は「ここ」をクリックしていただくか、ブログ上部の「オンラインクラス」タブからもご覧いただけます!オンラインクラスページには動画にてプロジェクトの動きもご紹介していますので、要チェックですよ!
明日はいよいよ、ホリデーカタログからの新製品先行ゲットしたものをお披露目いたします!Facebookライブ午前10時から行いますので、ブログ更新はライブ後となります!
ライブ会場へはブログ上部の「フェイスブック一般公開ページ」タブから移動できますよ!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
<全く同じプロジェクトを再現する場合の材料>

logo_japan_large.png

2 件のコメント: