2017年8月27日日曜日

ホリデーカタログ覗き見!もう小さな‘「アイコン」がたまらなく可愛いのです💛アイコニッククリスマス(CC04)Card No.200


あと数日で販売開始となる2017年ホリデーカタログ製品の中から、アイコニッククリスマスセットのご紹介です!
アイコニックというのは「アイコン」の形容詞なんですけど、「アイコン」は「絵」や「イメージ」という意味で、アイコニックとなると「いかにもその特徴的なイメージ」っていう感じでしょうか。スタンプセットをご覧いただけば名前の由来が納得です。クリスマスのアイコン的スタンプが沢山入っていますよ!ハウスのスタンプセットのように、3つのイメージを重ねると1つの完成したツリーになるんです!
コーディネートした「オーナメンタルクリスマス」にはツリーの輪郭をカットするものに、部分カットするものが含まれています。物凄く細かい部分まで2ステップスタンプで塗り分けができるので、輪郭をカットしただけでも十分可愛いんですけどね・・・
部分カットできるダイ!
スっごくちっちゃい~!!
ちっちゃい部品を元の位置に、ミニディメンショナルで戻しました!部品にディメンショナルを貼るのではなく、戻したい位置の方に貼って、その上から部品を被さる感じで貼っていく方がスピードアップできますよ。
さらにツリーの部分カット部品と同じだけどサイズがちょっと大きいスタンプも2ステップスタンプ、コーディネートしたダイまであって…小さ目スタンプが好きな方にはもう我慢できないセットだと思いますよ。
    各色をクリックするとカラーコーディネートした製品がご覧になれますよ!

アイコニッククリスマスセットでの第1号、アイコニックなクリスマスカードになったかな?ブリックウォールエンボスフォルダーとインク、ペーパー、ホワイトトワイン以外は9月1日より新発売です!
    

まだまだホリデーカタログ覗き見シリーズは続きますよ。9月1日にはFacebookライブでカタログツアーも行いますので、お楽しみに!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
すでに販売中の製品

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿