2017年8月13日日曜日

動画:9月1日からの新製品ウェラード里美が先行ゲットしたのはこれだ!


お盆休みに入り、ゆっくりくつろがれている方も多いでしょうね。お盆を過ぎると、夏休みも半分以下となりだんだん夏のが終わりを感じ始める・・・・のが10数年前までの私の日本の夏の印象でした!
2012年の1月から2015年12月まで、主人と二人で日本へ「長期一時帰国」をしていた私は、それまで10年以上日本の夏を経験してませんでした。里帰りは2年に1度ぐらいだったし、タイミングとしては多分11月ぐらいが一番多かった気がするので、それこそ久しぶりに日本の夏を、最初から最後まで経験した2012年は衝撃だったんですよ!
「日本ってこんなに暑かったっけ?」「秋はどこへ行ってしまったのか・・・?」って。
地球温暖化にClimate Changeは現実だ!ってひしひし感じました。

なんて前置きはさておき、9月1日からの新製品、私たちデモンストレーターは一般より1ヶ月早くオーダーできるので(デモンストレーターになる大きな特典の一つ!)、8月1日朝一番でオーダーしたのですが、さすがオーストラリアの郵便事情、到着したのは一週間後の8月8日。それからミトンなんかはすぐに手を伸ばしましたが、他にも沢山ゲットしているのでまだまだ新品製品ばかり。
それを今朝Facebookライブで一挙公開致しました!

 2つになったボックスは沢山過ぎて入りきらなかったわけではなく、最初のオーダーで漏れがあったので、同じ日に2回オーダーしちゃったからです。同じ日にオーダーしてもいったんオーダー決済をすると、別発送になってしまうので送料が別途かかってしまうのは私たちデモンストレーターにとっても同じ。皆さまくれぐれも私と同じ過ちを犯さず、リストを作って1回でオーダーをすませ、リワードをしっかりゲットしましょうね!
ではライブビデオご覧くださいな!あ、メモのご用意と美味しいコーヒーまたはお茶も忘れずに。

今後も続々ライブワークショップを行いますよ。またブログでお知らせしないで行っている「突撃ライブ」もあるんです。その他在庫状況などはブログよりも頻繁に更新していますので、時々ブログ上部の「フェイスブック一般公開ページ」タブを覗いてみてくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿