2017年8月10日木曜日

動画:デモンストレーターさんでも受講可能なオンライクラスとお買い物プレゼントをゲットしよう!(新製品お試しキットもあるよ)


8月はお買い物プレゼントを2種類企画していました。すでにキットその1の内容は発表済みです。まだご覧になっていなかった方はここをクリックしてくださいね。またはブログ上部の「お買い物プレゼント」のタブをクリックしていただいても見れますよ。

当初2種類のキットの予定でしたが、9月1日からスタートのホリデーカタログ新製品があまりにも素敵すぎて、お試しいただきたいものが沢山あったのでもう1種類追加して合計3種類のキットに致しました。

私をデモンストレーターに選んで5000円以上オンラインオーダーをしていただいた方には、毎月いろんな製品お試しキットをご用意しているんですが、それに加えてその月指定スタンプセットでのオンラインクラスもお届けしています。

例えば今月は「バースデーデリバリー」セット。指定セットを購入された方全員にオンラインクラスをお送りしていますが、指定セットでなくてもお好きなものを5000円以上購入するだけでもいいんですよ。つまりお買い物プレゼント&オンラインクラスのダブル特典になるんです。そしてこれは全ての方に適応します!

という事は、すでにデモンストレーター登録をされているあなたにも!!

デモンストレーターさんであればご自身でオーダーできますが、もしそれとは別にワークショップに参加される場合は、さらに追加でレッスン料が必要になりますよね。でも私のオンラインストアで指定スタンプを購入されれば、レッスン料は無料なので、結果的には経済的なんです。さらに5000円になれば、あなたがデモンストレーターであってもちゃんとお買い物プレゼントを受け取っていただけます。
ただ「私はデモンストレーターなのでカタログは送っていただかなくていいですよ。」とお知らせいただけますか?

デモンストレーター登録してしまうと、これまで参加できていたワークショップに参加できなくなる事もあるそうですね。私の「カード教室」は日本にた当時、どなたでも参加Okだったのでデモンストレーターさんも参加してくれました。だからオンラインクラスも同じ事です!

オンラインクラスだけを別にご提供して、ご自身でスタンプセットをオーダーしてもらう方法も考えましたが、オンラインクラスレッスン料を別途いただく事にすると結果的には、ご自身でオーダーされるよりも高くなってしまうのが現実ですよね。だって月に2~3のプロジェクトをご提供していますから、ワークショップだったら1回以上参加することになるわけです。という事で、どなたでもオープンのオンラクラス、そして金額が一定を超えればお買い物プレゼントだって、どなたでもお受け取りいただけるのです!!

前置きが長くなりましたが、今月のお買い物プレゼントキット②とキット③のご紹介です!そして今回も大失敗をライブ中にしてしまいました!!!!!
何をしたかって?ライブの開始時刻を1時間間違えてしまったのです。日本時間9時に開始の予定だったのに、実際は1時間後の10時にやってました!時間通りにスタンバイしていた皆様本当にすみません。


キット②:        5000円以上お買い上げの場合 
新しいラベルパンチお試しです!
ペーパーの裏表
10000円以上お買い上げの場合(上記すべてに加えて)
はい猫のパンチお試しいただけます!

15000円以上お買い上げの場合(②フルセット)

キット③:         5000円以上お買い上げの場合
ペーパーの裏表

10000円以上お買い上げの場合(上記すべてに加えて)
新しい葉っぱのパンチお試し!


15000円以上お買い上げの場合(③フルセット)


ショッピングバッグはこちらのバージョンになる事もあります。
さらにお買い物金額が20000円を超えたら、まずはお好きなフルキット(15000円分キット)を選んでいただき、もう1種類のキットから差額分を追加していただけます。つまり20000円のお買い物ならフルキット②とキット③の5000円分、という形です。
30000円なら2種類のキットをフルキットで差し上げますよ。45000円なら3種類のキット全部コレクション!!お買い上げ金額に上限はございません。また過去のお買い物プレゼントキットで在庫があれば、過去月のものも選んでいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「なるほど。知らなかった!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿