スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りするスタンピンアッププロダクトを使用した作品紹介ブログです!

2017年8月23日水曜日

8月のオンライクラス3つ目のプロジェクトは…横方向スライドマジックカード!Card No.197


マジックカードって、本当にいろんなバージョンがあって飽きないんですよ。バースデーデリバリーセットはスタンプだけじゃなく、コーディネートしたダイでデザイナーシリーズペーパーがダイカットできるので、マジックカードを作るのに最適セットなのです!!

8月のオンライクラス注目スタンプのバースデーデリバリー、プロジェクト③は変形横型マジックカードをお届けいたします。
すでにプロジェクト②で本体が封筒になっていて、マジック部分が抜けるバージョンをご紹介したのですが、どうしても抜けないバージョンもお伝えしたかったので、これまでご紹介した事のなかった最新バージョンを作ってみました!注目頂きたいのは、パティシェリ(なのかコックさんなのか?)です。
彼が引っ張る部分にくっついて移動するにつれて、ケーキが出てきて・・・
「Happy Birthday」の文字のシッポがくるりんとなっているのが、まるでパティシェリがクリームでぐにょ~ってデコレーションしたみたいに見えませんか?!(水鉄砲みたいに見えなくもないんですけど・・・。)
 通常カードの表紙にマジックカード部分が乗っているので、内側には普通にメッセ―ジを書いていただけます。一見普通のカードみたいだから、内側に「パティシェリを引っ張ってみてね」なんて書いておけば、受け取った人は「??」と思いながら引っ張ってみたら「わぁ~お!」って感激してくれるんじゃないでしょうか?

バースデーデリバリーオンライクラスの全プロジェクトはこちらの動画をご覧ください。

   

プロジェクトの作り方非公開ビデオと「作り方留意点・サイズシート」付なので、「とてもわかりやすくて楽しい!」とご好評いただいています!

オンライクラス受講の仕方はとっても簡単!以下の2つの方法があります。

①私のオンラインストアでバースデーデリバリースタンプセットまたはバースデーフレンズダイまたはバースデーデリバリ―バンドルを購入する。

②私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(今月のお買い物プレゼントも付きますよ!)

    詳しくはブログ上部の「オンラインクラス」のページをご覧くださいね!

私のオンライクラスには材料は含まれていませんが、お手持ちのお好みのペーパーやインクで繰り返し再現していただけます。もしプロジェクト③と全く同じものを作りたい場合は以下の材料を確認してくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017年8月22日火曜日

ハロウィーンとか全く関係なくキャットパンチ!猫好きな貴方へ Card No.196

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私「猫」に目がないんです。犬も嫌いじゃないですし、幼いころから犬と猫が両方いる家庭で育っています。でも自分で飼いたいと思うぐらい好きなのは「猫」の方。

2012年に亡くなってしまった「ももちゃん」は、なんと19年も一緒に生活した大切な家族の一員でした。だって、日本で野良猫だったのを保護して、はるばるオーストラリアまで連れて行って、さらにはヨットでも一緒に生活。(昔ヨットに住んでオーストラリア海域を航海していたんですよ!ご存知なかった方、こちらのブログをどうぞ!「ウェーラド里美ヨット生活時代のブログ」)ヨットから降りた後、日本に戻った時にも連れて帰ってきました。つまり2回も国際引っ越しを体験した「猫人生」を送った強者の「ももちゃん」でしたが、老衰で2012年12月に天国に行ってしまいました。今でも「ももちゃん」の事を考えると泣けてくるので、写真とか飾ってないんです。

そんな猫好きの私が、キャットパンチの事を知った時の喜びと言ったら!!そこで、特別な理由はなくキャットパンチを主役にしたカードを作ってみましたよ。

デザインのきっかけはこのカタログのサンプル。このレイアウトを見て何となくアイディアが湧いてきたんですよね。レモンライムツイストとブラックを一緒に使ってみたいと思いました。で、ピック・ア・パターンのワシテープも使ったらブラック&ホワイトだからいい感じに仕上がるんじゃないかな?って。

<カラーコンビネーション>
(クリックするとカラーコーディネート製品をご覧いただけます!)

サンプルデザインに習ってカードベースに直接スタンプ。同じ色のインクでトーン・オン・トーンテクニックです。

レモンスラムツイスト、ブラック、ウィスパーホワイトと来たらなんかゴールドも盛って来たかったんですよねぇ。キャットの首輪にゴールドのミニセクイントリムを使ったし。最近ゲットしたばかりのメタリックドイリーやメタリックセクイン・アソートメントなんかも、コーディネートしているから、というより、とにかく使ってみたかった!
誰かにあげるというより、自分のために作ってみた1枚なのです。(ちなみにももちゃんは黒猫ではありませんでした。)キャットパンチだけが9月1日からの販売です!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
現在販売中のプロダクト
logo_japan_large.png

2017年8月21日月曜日

水彩画風なひまわり2つ!アーティストになったみたいな気分💛ペインテッドハーベストCard No.195

最近頻繁に登場するペインテッドハーベスト。だって、スタンプのデザインがとってもアートな感じになっているので、単純に押すだけで「アーティスト」気分を味わえるんです。
本日はウォーターカラーペーパーに押して、さらにアーティスティックな感じに仕上げてみました。相変わらずヒマワリに葉っぱ、点々スタンプとスタンプスクールでご紹介した基本デザインとほとんど同じ。でもスタンプにインクを付けた後、軽くスタンピンスピリッツァーで水を霧吹きしてから、ウォーターカラーペーパーに押したので、水彩画風になりました。センティメントだけくっきりし過ぎるのも何なんで、アクアペインターでなぞりわざとぼかしましたよ。
 ペイテッドハーベストスタンプとバンドルになっているリーフパンチにタッチ・オブ・ネイチャーエレメント、バーラップリボンを組み合わせ!相性抜群でしょ。だって、ペイテッドハーベストスィートのコーディネートエンベリッシュメントとして一緒にカタログ内で紹介されているんです。プロが選んだ組み合わせに間違いなし!
簡単にできちゃった水彩画風!もやもやぼやけた感じがとってもアート!

ペインテッドハーベストシリーズまだまだ沢山の素敵なサンプルが、ホリデーカタログに掲載されていますよ。9月1日から販売開始です!ご担当のデモンストレーターがいらっしゃらなくて、ホリデーカタログをまだお受け取りされていない方、お送り致しますので、お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいね。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
すでに販売中の製品

logo_japan_large.png